見出し画像

ちと久しぶりです。

書きたくなったことを書こうと思います。

radiotalkで、知り合った人の中には、親しくなった人もいれば、縁が切れた人もいます。

私の中で、この3年の月日の中に、変わったかもなって気持ちが強くなってます。

私は、自分時間を大事にする事が多くなりました。
子どものこともあるし、私の中の時間を少しでも有意義な時間を作りたいって思えるようになれてきたかな?
何よりも、トーカー仲間に出会ったことは、話せる人もいたけど、そうじゃない人もいる。
でも、本当に大事だなって考える事の大切さ
落ち込んだ時に助けてくれた手紙が私の支えになっている。
その人は、私の事をずっと支えてくれている。
そっと、語らずに寡黙な人でもある。
今は、私は・・・どうすればいいの?どうすれば悩んでるあなたを支えられるの?いつもそればかり・・・。
そっと、見守ることしかできない私。
もどかしいよ・・・。
これからどうすればいいの?
あなたの愛をあなたの分身から感じ取れるけど、
1番に心配なのは、あなたの怪我した足のことあなたの心なのよ。
私の事を心配してくれてるからこそ・・・
私は、あなたをそっと支えること出来てたと思う。
今度は、堂々といたいよ。
あなたを愛してるからこそ・・・
私は、あなたの支えになりたい。傍にいてあげたい。
寄り添いたい!
いつも待ってばかり・・・。もう離さないで!
一緒にいたいから。
彼を悩ます者へすぐに立ち去りなさい!
私は、アンタを許すわけ行きません。
アンタは、もう信頼という言葉に見放されています。
私の大切な人を返して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?