見出し画像

カウンセリング付き~なりたい顔に近づける顔ヨガ体験レッスン~

なんとなく、顔がもっさりしてきたように感じたり。
シワやたるみが目立ち始めたり。
笑顔がぎこちなく感じたり。
なんとかしたいと思いながら、情報がありすぎてどうしていいのか分からなくなっている人へ。
「顔を動かす」
というトレーニングをしてみませんか?
今の顔は、今までの
「顔の使い方」
の結果の顔。
正しく顔を動かして、顔の使い方を変えます。
新しい「顔の使い方」をマスターして、自分の力で自分の顔を変えていきましょう。
シワやたるみが解消されるだけでなく、
「顔つき」
が、変わります。
立体的なドラマチックなお顔になっていきます。


●こんな風に感じることありませんか?

☑鏡に映る自分の顔を見る度に、ちょっとがっかりする
☑一気に老けておばさんっぽくなってきた
☑若作りには興味ないけれど、若々しくありたい
☑このまま老化してしまうのかと思うと、ぞっとする
☑笑顔がぎこちない。笑顔の作り方がわからない
☑シワもたるみもほうれい線も、全部嫌だ
☑顔が大きくなってきた気がする
☑この顔は遺伝だからどうすることもできないのか?
☑昔から顔がコンプレックスなんだ

顔も身体同様、筋肉でできています。
体つきを変えたいとき、筋トレやヨガやピラティスをするように、
顔つきを変えたいとき、顔の筋トレ、顔のヨガをしていきます。
身体同様、顔もトレーニング次第で、変わるのです。

顔って
「もともと、こういう顔だから」
「生まれつき、遺伝だから」
「老化現象だよね」
と、半ば諦めてしまっていることありませんか?

筋肉は、いくつになっても鍛えられるのです。
正しくトレーニングすることで、変化します。

シワやたるみが軽減されるだけでなく、顔つきそのものが変わるのです。
「顔の使い方」を根本から変えていくので、若返るのとも違う
「今まで見たことのない、新しい自分」
に出会える可能性があります。


【レッスン内容】

~お顔カウンセリング~
事前にカウンセリングシートをお送りいたします。
シートにご記入いただき、レッスン前のお写真を送っていただきます。
「なぜ、今この顔なのか」
を紐解いていきます。
お悩みをお伺いして、解決方法を考えます。

~レッスン~
◆正しい効果的な顔ヨガポーズの練習
◆日常生活での取り入れ方、、、

~レッスン後~
お写真を提出していただき、ビフォーアフターで比較します

【レッスンを受けていただくと】


●フェイスラインがすっきりする
●目鼻立ちがはっきりしてくる
●小顔になる
●シワ、たるみが目立ちにくくなる
●自分の力で自分の顔を変える、という理由がわかる
●自分の顔が変わる、という可能性を感じることができる


お顔の筋肉も動かさないとどんどんたるんでいきます。
お顔が停滞すると、老化が一気に進みます。
運動不足の顔の筋肉に刺激を与え、
なりたいお顔になるように形状記憶させましょう。

ただ、闇雲に動かすことは危険です。
正しくトレーニングして、
「顔の使い方」
そのものを変えていきます。
そうすることで、普段の顔の使い方も変わります。

生きているだけでどんどんキレイになれる顔の使い方です。

顔ヨガを続けた1年後、3年後、5年後をワクワク想像してみてください。

シワたるみの解消だけに留まらない。
顔つき、オーラから変わります。
エステや美容器具だけに頼らない。
生まれながらに持っている
「表情筋」
を正しく鍛えること、顔の使い方を変えることが、未来を切り拓いてくれます。

自分の顔は、自分で変えることができる。
未来の顔は、自分の手の中にあるのです。
自分次第、顔の使い方次第で、顔は変わります。

【レッスン、講座を受講された方の感想と変化】

「3ヶ月で自分の顔が好きになれる」のコピーに強く惹かれて受講しました。(奈良市/MTさん)
受講前は、自分の顔に自信がなく、どんどん老けて行くのが怖かった。
なんとかしたいと思っていました。
「3ヶ月で自分の顔が好きになれる」というキャッチコピーに強く惹かれて受講しました。
講座を受講してまず実感した変化は、受講前後の写真を比べると、頬がキュッと上がっていることでした。結果がしっかり出てくるので嬉しくて続けました。
久々に昔のメガネをかけると頬がつっかえた時は嬉しくて!気持ちもあがりました!
「顔ヨガで人生が変わる」なんて大袈裟だわ、と最初は思ってました。
が、最近はその通り!と感じています。
正確には、顔ヨガと、あゆさんに出会えて人生が変わるチャンスを一杯いただいた、と!
あゆさんは私のチャンスのミューズです。

画像1


「もう生まれつきだから仕方がないと諦めていた目の左右差がグンと少なくなりました」(会社員/Sさん)
頬にベッタリと張り付いた硬いお肉。無表情に悩んでいたところ、Twitterであゆ先生を見つけました。日常のしゃべりくせ等を含めてトータルでお顔のデザインをしてくれることに驚いた記憶があります。

何度か顔ヨガを受けてみたけれど変わらない(実際には変わっていたかもしれないけど実感がない)ことが多かったので、もし今回もそうなったらどうしようという不安はありました。しかし、あゆ先生の顔ヨガは写真beforeafterで変わった箇所を細かに教えてくださるのでやる気につながる上に実際に1回目から効果がでていることを実感できます。

生まれつきだから仕方ないと諦めていた目の左右差がグンと少なくなりました。

あゆ先生が的確に喋り癖や表情癖をみてくれるので、「美しい一枚を撮る為の表情の作り方」ではなく「日々の生活の中での美しく豊かな表情の作り方」を一緒に考えてくれます。

迷っている方、その迷いはあゆ先生がほぼ解決してくれると思って大丈夫です。一日5分でほんとにほんとに変わります。

あゆ先生に会えてなかったらと思うとうっすら寒気がします。顔ヨガをはじめてから歯ブラシの時間に鏡と向かい合う時間がとても好きになりました。

画像2

その他、たくさんの変化の嬉しいお声をちょうだいしております。

【レッスン詳細】

なりたい顔に近づける顔ヨガ体験レッスン

●時 間 60分
●受講費 9,900円(税込み)
(銀行振り込み、PayPal支払い)
●Zoomを使ったオンラインレッスンになります。
●日 時 個人レッスンですので下記フォームから日時をお選びください。

お申し込みお問い合わせはこちら
https://resast.jp/page/reserve_form/33075

ご予約可能日がなかった場合は、こちらからお問い合わせください。
https://resast.jp/inquiry/61989



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?