見出し画像

夢の中で、母はびびっている。

  毎晩のように夢に見る。

 息子氏がコロナにかかったら心臓はどうなるんだろう・・・
 息子氏の心臓の手術で何かあったら・・・

  そんなことを考え始めて、途端に目が覚める。
 
 元気になると信じているのだけど、夢の中の私は毎晩不安に襲われ、夜中に目覚めて悶々と過ごしている。

 基本が心配症で肝っ玉がノミサイズな私なのだけど、日常生活はいつも通りに過ごしている。その反動が夢の中に出てくるのかな。ほぼ毎晩、はっと目を覚ます。

  そんな話を私の心の姉上にお話ししたら、

「夢に出てきたことはもう起こらないから大丈夫!先に夢に出てきてくれて良かったね!」

と言ってくれて、ものすごくほっとしました^^

以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
ご質問などなどありましたら、お気軽にコメントしてくださいね。
もし宜しければフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?