見出し画像

【あゆかんラヂオ】妄想旅行。美容院苦手。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 グダグダ大事です。予定にグダグダタイムを組み込んでおきましょう。南無。そして、旅行も、行き方とかどこ行くとか妄想ツアーコンダクトしてるのが楽しくて幸せ。

 美容院は昔から苦手です。触られるのも苦手だけど、何よりオーダーをどうしていいのか分からない問題。何が似合うか教えてほしい(切実)

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、本日3月19日(火)お昼12時半ごろ  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?