見出し画像

【あゆかんラヂオ】「食べる」って。空気読めません。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

「食べる」という行為は、日常のことだけど、意外といろんなことを気にすると思います。特にご一緒する人に対しては。

 空気読むのが苦手なワタシには、空気を読める能力がある人を尊敬でしかありません。どうやったらその人の気持ちなんて分かるんでしょう?私の気持ち、もしかしてバレバレ?(笑)

 今週の #standFM あゆかんラヂオLIVEは、3月7日(木)お昼過ぎ14時ごろ  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?