見出し画像

【あゆかんスペース】相方とのラブレターとキューピットの存在。

【あゆかんスペース】の相方カンちゃんが、noteでラブレターを書いてくださいました(”^^”)

カンちゃん、ありがとう♡
カンちゃんからのラブレターは、私の書いたこのnoteへのアンサーだったのかなと思っていたのですが…

なんと!ハッピーアイスクリーム♪(←カンちゃんの記事参照w)
公開したタイミングの違いなだけで、ほぼ同じタイミングで同じようなことを書いていたらしいです。しかも、同じ募集タグ使ってるしww
ラブラブですね私たち♡(謎)

 PPHプロジェクトで出会った私たちが急速に愛を深め…いや、仲良くなったのは、【病気をもつ人のあったらいいな】をテーマにしたTwitterスペースに私たちふたりを誘ってくださった愛のキューピットのお蔭なのです。

 キューピットは、私たちが勝手に【あゆかんスペース】の敏腕プロデューサー兼顧問とお呼びしているPPHプロジェクトのリーダー方☆彡
 カンちゃんと私がnoteやstandFMで発信をしていることから、光栄なことに【病気をもつ人のあったらいいな】スペース開催時のメンバーとして混ぜて頂きました。
 それ以降も、カンちゃんと私のnoteやstandFMをいつも気にかけてくださっています。本当に感謝なのです。

 褒め上手で、ごく自然に私たちのやる気を引き出してくださる「理想の上司」であるリーダーのお二方のお蔭で、つい調子に乗っちゃってw私でももうちょっと何かできることがあるんぢゃないかと思っちゃうのです。
(調子に乗りすぎて、リーダーに「ナンデヤネンッ!」って言うてしまわないようにキヲツケマスww)

 私たちにできることは、全然異なる病気をもつ私たちが楽しみながら発信をしつづけること。【あゆかんスペース】を始めてから、日々の生活の見方が変わり、ワクワクが止まりません♪
 カンちゃん、末永くよろしくです^^

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 ご質問などなどありましたら、お気軽にコメントくださいね。また、フォローして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?