初めまして。管理栄養士Ayuです♡

note始めました!
何から書いてよいかわかりませんが、
これから色々な内容について
書いていければなぁと😌🍀


まずは私の自己紹介をしていきたいと思います!

🌷自己紹介🌷

管理栄養士Ayu🥣🍳
年齢24歳(社会人2年目)

お仕事は保育園の管理栄養士です。
毎日子ども達の弾ける笑顔に癒されまくりです👧🏻📛

あゆ先生〜!
給食美味しかったよ〜!
お野菜食べれたよ〜!
などと報告してくれますꪔ̤̮‪♡

実は

保育士の資格所持
(独学でチャレンジしました)


管理栄養士×保育士
として活動しています。

勉強方法についても今後紹介していきます〜!!

出身は
生まれも育ちも北海道🐮🍦🍜

美味しいものがありすぎて困っちゃいます!🥰

就職を気に東京に上京しました!

上京してからずっとコロナありきの生活で、
東京を満喫出来ず、、、😭💦
東京で行きたいカフェや場所がたっくさんあります

趣味🔖 .·
キャンドル作り🕯ヨガ🧘‍♀️
ろうそくの火をぼーっと眺めると落ち着くんです♡

インドアに思われがちですが、
スノボもスケボーも好きです☝🏻️⁾⁾

今後はゴルフもやってみたい(笑)

好きな食べ物
お寿司🍣焼肉🍖チョコレート🍫コーヒー☕️

好きな色
エナジーカラーの黄色💛

性格
一言で言えば
好奇心旺盛!
やると決めたらすぐ行動!🔥

興味を持ったことは
なんでもやりたくなっちゃうんです!(笑)

そんなパワフルな私ですが、
これからどうぞよろしくお願いします😌🔥

それでは今日はここまで!☺️
みなさん素敵な夜をお過ごしください〜!🌙*゚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?