もうこうなったら、逃げるが勝ち。

こんにちは、あゆです。

余裕がない時、どうしたらいいか。


もうね、それはしょーがない(笑)
だって余裕がないんだもの。

今、忙しすぎて、
心に全く余裕がない私だけど、

心に余裕がなければ、ないほど、
無駄に動きたくないし、
トラブルはホントごめんだし(笑)


でも、
やっぱり潜在意識は見事に、
目の前に繰り広げてくれるのよね。


本当に自分次第。


こーゆう時は、
もう休息を取るしかない。


考えるスペースがぱんぱんで、
要らないものを捨てる気力さえ
ないんだからね。


身体を休めることも必要だけど、
頭の中をデトックスすることも大事。


思考と気持ちはセット。

思考がパンパンで、
いっぱいいっぱいなら、


気持ちもいっぱいいっぱい。


全てか敵に見える前に(笑)、
とっとと、休もう。


今日は自分にエールを、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?