足も袖も振って、振って

こんにちは、あゆです。

ちょっとバタバタし始めましたわ。
でもなんでだろう、

ちょっとワクワク楽しい(笑)


人が何かに向かって一生懸命
やってるときに、

決まって一人ぐらい
足引っ張ってくる人、いません?(笑)


なんか、可愛いなぁ、って。


だって、
貴方、わたしが頑張って前に進んで
いこうとすると、


その人は進もうと思ってないから、
急に寂しいのよね。
置いてくなよぉ〜、みたいな。

それとか、
貴方、わたしを隠れ蓑にしてる人も
いたり。
急に目の前から居なくなって、
姿が顕になって、


むっちゃ恥ずかしい、とか(笑)


人の袖に隠れて、
威張ってる人はたくさんいる。

でもさ、
その人たちは、


貴方、わたしみたいに、

才能ないし、
頑張りたくないし、
目立ちたくないし、
人生ラクにラクにいたい、

ってなっちゃってる人なんだ。


貴方、わたしには、
関係ないわね(笑)


前にも書いたけど、
あ、足引っ張ってんな?、と
思ったときは、

是非、
貴方、わたしの心の扉、
閉めていきましょ。

そして、

自分に集中よー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?