フライングゲット?!さあどんどん叶えていくよ

こんにちは、あゆです。

本日、寅の日。
今日から5日間、また開運ウィークだそう
ですよ。

波、乗ってきましょ。


波といえば、
昨日の現実創造の話しの続きだけど、


お金、入ってきましたよ(笑)
えーと、理由はわからない(笑)

サラリーの方だけど、
いわゆる難しいところの「基本給」。


ここが上がりました。
パチパチ。


ホント、理由分かんない(笑)
どちらかというと、下げられると
思ってたんよ。

そんなにすごい成績出したというより、
むしろ、悪かったような気もするし。


それでも、
毎日、毎日、お金くださぁ〜い!!
すぐにぃー!!(笑)

と、願い放ちまくりだったし。


ね。
どんどん願い、望み、夢が
こーやって叶っていくでしょ?

これは私だけじゃないよ、
貴方、わたしもだよ。


昨日の「ある」って言う話し。
そうそう、ここが細胞レベルで、
あ、そうか、になると、


こんなことがドンドコ起きる。


そんなの偶然でしょ、
って思うよね。


人の行動って、
潜在意識と繋がってるんだよ。

手順を踏まなくても、
無意識に、歯を磨けるし、
階段登れるし、
行きたいところへ向かえるし。

歯を磨きたい、
上に行くために階段登るんだ、とか、
今日はここへ行くんだ、とか。

そーゆうのってほぼ無意識じゃない?

潜在意識の情報の使い方って、
こんな感じなんだよ。

お金が「ほしい」から、「ある」自分。
パートナーが「ほしい」から「いる」自分。
痩せてキレイになった自分。

その望み、願い、夢、
ビジュアライゼーションする。

いつ、どこで、どのくらいの大きさで
叶っていくかは、お楽しみなんだよ。

すでに、
小さなことが叶ってるって思う人は、

次にもう少し大きい望み、願いがもう、
こっちへ向かってきてる。
引き寄せはだいぶ前から始まっていて、


今回、一つゲットなのよね。

そう。
ここからがめちゃくちゃポイントよ。
これを忘れちゃいけない。

望み、願い、夢は、
エネルギー。

そのエネルギーを循環させていく。
受け取った貴方、わたしは、

今度は他の人へエネルギーを渡していく番。

是非、回していってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?