三種の神器を使って早い者勝ちしよう

こんにちは、あゆです。

最近、引き寄せが叶い始めてる。


いや、気がつき始めたと言った方がいいかな。


今までね、
そんなことも知らなかったわけだしね。

ずっとネガティブワールドの住人だったし(笑)


なんて事はないので言えば、
ここ2、3日の出来事では、

コンビニの一番くじで、
別々のコンビニ店で、
各1回ずつ引いたんだけど、

それぞれ一発でA賞が当たるとかね(笑)


人間関係で言えば、
まだまだ精査中なのと、
自分の成長しなくちゃいけないところも
あるから、


少しずつだけど、
もうこれ以上一緒に居られないと
思っていた人が、

違う所へ行く、という話しになったり。

お金のこと、
今は「稼ぐ」に集中しているから、
仕事がたくさん見つかるし。


本当、小さなことは、
どんどん叶ってきているし、

少し、それよりも
一回り大きなことも、
叶い始めている。


自分の潜在意識が創り出す世界。
これ、ウソだと思うだろうけど、

貴方、わたし自身が、
創り出しているんだ。


同じ波動の人たちの、
集合エネルギー体でね。


波動が合わないもの、人、場所、
全て、
どんどん変わっていく。


「夢は叶う」
というと、

努力が必要なんでしょ、
辛い道のりなんでしょ、
わたしには叶わない話しなんじゃないの?

と、


以前の自分が思っていたのと、
同じように感じる人は、


その、「叶わないんでしょ」
っていう世界を、創り上げているんだ。


ほんとね、
自分の望む現実創造は、

ぴょーんと、
飛び越える感じだよ。


大事なのは、
「決めること」と、「動く」こと。
そして、


「とにかく自分を信じていく」。


この3つ。


三種の神器(笑)


でもさ、
たったこれだけで、
半年後とか、

早い人だと、1週間後とか、
叶っていくんだ。


怪しい宗教でもないし(笑)、
変な勧誘でもないし、


この宇宙の原理原則。


早い者勝ちです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?