「待つ」の続き。

こんにちは、あゆです。

昨日、最近降ってきた言葉について、
3つ上げたのですが、

なんと、今日、
1つ目の「待つ」に、


変化がありました。


うぇ〜い〜


仕事の事なので、
サラリーマンゆえ詳細は書けませんが、

ずっとこの1ヶ月半、
ホントに崩壊してたところから

毎日毎日、立て直し、
それでも業務過多で、
牛歩並みの進み具合だったのだけど、


やっと、イイ事が起きました。


人間関係もぐちゃぐちゃになりそうになったり、
ホント、これやってること意味あるんだろか、
とか、


本当に、キツかった。


だけど、
ずっと、


必ず、イイ方向へいく。
チームの人達が、仕事がしやすくやるように、
過誤が起きないように、
周りから整えていく。


そんな行動しながらも、
ずっとずっと、
私は役に立っているだろうか、

成果は出ているだろうか、


そんなことを思って、
諦めそうになったりもしたけど、


いや、でも諦めない。

今自分が出来る能力を、
全部出し切ってでも、

最初に自分で決めた目標は、
必ず達成する、と。


ずっと、「待つ」の時間でした。


でも、

今日、



久しぶりに、仕事で泣きました。
感動しちゃいました。


なんだか嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?