驚くほど難しいチャレンジ

こんにちは、あゆです。

得を積む。
なかなか苦戦中です(笑)


いやー、ほんと、
すごい量の言わない方がいいであろう
ネガティブワードを、

これでもかと、言いまくってるのに、
驚いたわぃ。(笑)


もう、笑うしかない(笑)


でも、やるしかないし、
やるって決めたし。


ルールがあるみたいなのだ。
1日たりとも、愚痴、不満、不平、を
現したり、言ったりしないこと。


これを3ヶ月続けると、
その人のお役目である、


頼まれごとをされる。


だが、
1日でも破った場合は、
どんなに継続していようが、


そこで、リセットがかかり、
また一からやり直し、だそうな。


めちゃめちゃ厳しい(笑)


今、それに挑戦中。
毎日リセットになってもうてる(笑)


いや、笑いごとじゃない。
現実創造からみれば、
その世界をずーっと創り続けてるんだからね。


これは、
恐ろしいことよ。


今年の夏の課題。
宿題。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?