年内最後に、滑り込みセーフか?いや?どうなんだ?

こんにちは、あゆです。

だいぶ空いてからの、のばして、のばして、
年内最後の投稿(笑)
ただの滑り込み、、、、。


この一年振り返ってみて、
どうだっただろうか。

わたしは総合的にめちゃくちゃ楽しかった!


思いっ切り世界は変わったし、
今居る自分が、
去年と比べて圧倒的にパワーアップしてる。


そんな一年でござんした。


1月終わりに引っ越しがあり、
潜在意識のフォーカスをやり、

そして、
ちょっと遅かったかもしれないけれど、
夏あたりから、


「稼ぐ」にフォーカスし、決める。やる。


そこから、面白いように
世界が変わっていった。


そして、今年最後に大きなプレゼントが
あった。


それは、


働いてお金をもらう喜び。


これが届いた。


稼ぐことから始まった、
自分への約束が、


途中から、
「時間を使って働く。
その字の如く、汗水かいて労働する」


あー、働くって、
気持ちいいことなんだ、


って、今年最後に
こんな気持ちになるプレゼントを
貰えた。


ずーっとずーっと、
時間を削って働くことに、
何の意味があるんだ、


もっと単価の高い仕事をして、
お金に余裕をつけて、
豊かにしたいんだ、


って思ってたから、
ずっと、豊かにならないよう、ならないよう
潜在意識が世界を見せてくれてたんだよね。


パートナーシップもそう。
友達も、同僚も、全てそう。

でも、
今年の夏、

どんなに挫けそうになっても、
絶対働く、


って、腹決めてから、
ホントに世界は変わった。


ずっとずっと幸せで、
人が温かかったり、もちろん金銭面も
少しずつ豊かになったり、


何より、自分との約束したことが
自分をどんどん強くしてくれている。


だから、余裕が出てくるし、
結果も付いてくる。


来年は、
「稼ぐ」ことをしたい。
どれだけ、目の前の人を幸せに出来るか。


それが、循環となって、
自分に返ってくる宇宙の原理原則。


今年一年、目一杯働いた。
来年は、稼いでいく。
お金の使い方の勉強や、自分の信頼口座や、
そんなことを勉強する一年。


今年もたくさんの方が読んでくださって、
本当にありがとうございます。

そして、わたしも、みなさんも、
山あり谷あり人生だけど、


幸せであることを願っています。
良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?