全てのカギは自分

こんにちは、あゆです。

実に、潜在意識は、
現実創造に忠実よね。


ここまで、毎日毎日、
書いてみて、


何がいちばんのカギになるかって、
やっぱり、「心」。


いくら、口で
ポジティブなこと、
願い、望みを言っていても、


頭で考えたこと、
誰かが言っていたから、
周りがみんなそうだから、


それらのことについて、
どこか拒否反応だったり、

いや、自分はこう思ってるんだ、


「なんだか違和感があるから、
叶わなくていい」


を、創っていく。


誰もが、心を
素っ裸にする必要はないし、

ましてや、誰にも見せなくてもいいんだけど、


目の前に広がる世界は、
その素っ裸になった心の全てなんよね。


気に入らないと思ってる現実。


引き寄せは、何も魔法じゃなくて、
誰もが簡単に出来るもの。


実際、無意識で誰もが使ってる。


そこを、あえてフォーカスするか
しないか、だけよね。


全ては自分の心次第よー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?