切っても切れない人間関係とお金

こんにちは、あゆです。

昨日、
あー、やっぱり
ある時までは、お金を追いかけていいんだ。

というより、
お金になることをやるべきなんだ、


というのを再確認できた。

自由な時間、
会いたい人と会う、
好きなことをする、


これは、お金が回っているから
出来ること、だと。


だから、
その状態になるまでは、


ひたすら、
私利私欲、がめつく(笑)、
綺麗事なんて言ってないで、

やるしかないんだと。


で。


やっぱりめちゃくちゃ大事なのは、
人しての器を広げていくことなんだと。


お金と人間関係は密接してるし、
時間とも密接してる。


私は、
この時間、お金、人間関係からの
自由を得たい。


そのために、
自分を変えるっていうのは、
もう必須科目だな、と(笑)


なので、
今日からそれを実践していきます。


そして、
それをすることで、
どうやってお金が回り始めるのか。


潜在意識はどうなるのか、
実験していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?