周りにいる人たちが答えだ

こんにちは、あゆです。

自分の周りにどんなタイプの人が
いるだろうか?


その人たちは、
自分の潜在意識をそのまま、
そっくり表した現実だそう。


ほお、なるほど。

目の前人は合わせ鏡とも言うしね。
言い得て妙だわ。


だからなんだ。
潜在意識のフォーカスが変わると、
付き合う人が変わる、っていうのは。


だって、
自分の潜在意識が見せる景色だから、

周りの人がガラリと変わった、
というよりも、


自分が変わった、ってことなんだよ。


今、自分が目指す、
夢、希望、望みが、

周りの人たちから見せてくれる現実と、
ズレていないかい?


もし、ズレているのならば、
夢、望み、希望の道へ
進んでいないことになる。


自分がどうしたいのか。
頭で考えたことじゃなくて、

心の本音。


そして、なかなか
潜在意識のフォーカスが変わらない人。


まずは、
ネガティブに無意識に、刷り込まれてる
思い込みなんかを、

受け入れていこう。


そうそう。
引き寄せをするには、
色々やり方があるのも、
分かったことの一つ。

そして、
それも、人それぞれってこと。


是非、内観してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?