見出し画像

私の春 と フィルムカメラ



お気に入りのカーディガンを羽織っているのに、そのカーディガンが鬱陶しく感じるくらいには暑い。

周りが口々に言うほど五月病には悩まされていないけれど、春が終わってしまうのに侘しさを感じる。


今回もワクワクを連れてフィルムを現像してきた。私の春とフィルムカメラ。


死ぬまでに1度はネモフィラが見たいと
父と訪れた『ひたちなか海浜公園』
どこか懐かしさを感じる観覧車


ゴールデンウィークには、静岡へ。
海と山に囲まれた自然がいっぱいな場所。


三島スカイウォーク
これ、結構揺れるのね。
ジブリ映画に出てきそうな川
三島に住んでいる高校生は、この場所が
青春の1ページになるらしい。羨ましい。
大室山
1時間半待ちって言われて、父がかなり並ぶのを渋っていたけど登って2人で驚愕。とても景色が良かった~
登って良かったです。
白浜
静岡の海ってこんなに水が澄んでいるのね
竜宮窟
ペリーロード
フィルムの終わりかけも素敵なの


途中でフィルムを使い切ってしまって、写ルンですを買い足したのでそれはまた現像してから記録したい。


この歳で、初めてを沢山経験した春でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?