見出し画像

【糖質制限スイーツ】アレルギーフリー&砂糖不使用!オートミールのヘルシータルト【低フォドマップ】

ザクザク、香ばしい。

小麦粉も、乳製品も、卵も大豆製品も、不使用!


お肌にも身体にもやさしい、とってもヘルシーなタルトです。

お砂糖も使ってないので、罪悪感もゼロ!

お子さまのおやつやダイエット中のおやつにも安心です(*^^*)


低フォドマップなので、お腹の不調も感じず召し上がれるかと思います。

※お腹の不調とは、便秘、下痢、ガス溜まり、胃痛などを指します。


混ぜて、捏ねて、押して、焼くだけ!


小麦粉で作るタルトより手間もないですし、単純作業で初心者さんも気軽に作れますよ♪

タルトにしなくても、丸めてクッキーにもできるのでぜひ、どちらもお試しくださいね(о´∀`о)


※LINE@では、レシピのご質問をいつでも受け付けております。

わからないことがあれば、お気軽にメッセージください( ´ ▽ ` )

LINE@



ここから先は

774字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?