見出し画像

自己紹介。

この記事を読んでくださってるみなさん初めまして!
綾城 悠(あやしろ ゆう)と言います。
呼び方はお好きに呼んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

こっちのアカウントでは主に小説に挑戦してみたり自分のことを書いてみたりしようと思ってるので良ければ読んでみてください!

本垢の方では初心者ながらタロット占いをしてるのでに来なった方は読んでいただけると幸いですm(_ _)m

タロット占いは1週間に1回今週のテーマで書いていますので良ければ読んでみてください。
占えるようになってきたら占って欲しい人を募集しようかと思いますのでそれまでは今週のテーマを読んで頂けたら嬉しいです!
タロット占い勉強中なので応援してくれると嬉しいですのでよろしくお願いします。

簡単な自己紹介になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!!
仲良くしてくださると喜びます笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?