本当に日常のことを書く。


統合失調症は続いていますが、

ちょっとうつ気味にもなってきた

このごろ。

ちょっといろんなことが

できなくなってきている。

あんまり美味しいものを

美味しいと思えなくなってきたり、

アニメやドラマを見ても

うーん

となってしまう。

ハマっていたオーデション番組も

感情が入っていかなくなった。



休むべきなのか

休んでも

趣味も楽しめなければ

暇になってしまうので

まあブログでも書くしかない。

という感じです。



とりあえず

スマブラはやっていようかな。






無理に体調戻らなくてもいいかな

とも思っております。

悪ければ悪いでよし。




だらだら

できることをやっていよう。



今日の1個目の記事はこんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?