〜人生2回目の美容院〜

お山暮らしですが、たまには街へ♪
人の多さが新鮮🌿
ちなみにうちから1時間半くらいで名古屋まで行けます
以前は名古屋で仕事をしていたこともあり
友人の美容師さんの元へ♪

共通点が多いので会話が止まらない😂

今日は娘っ子も一緒。
人生2回目の美容院で前髪チョキチョキ♡
なんせ2回目なので
バブちゃんだったころの髪の毛が
まだ残ってるんだなーと思うと感慨深い。

ねちゃった!


もう6年経つんだな〜
キツイ日、大泣きした日もたくさんあった
こうして一緒に美容院に行く日が来るなんて✨
あっという間。

子どもが可愛くて愛おしくてありがたい
こんなに楽しいとは思わなかったねーって
美容師さんと話してた☺︎

最近は噛んだり激オコになったり怒られたり(私が)
エネルギーが強いけど
なんだかんだ楽しく過ごしている親子です♪♪


キッズヨガ




∞ aminote ∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?