見出し画像

桃の花見🍑🌸

そんな感じで連投失礼しました。
ひたすらに桜のお花見をしまして、気になっていた県内の桜の名所を全て回り切りました。
でも多分まだ名所があるのだろうと思うので、引き続きアンテナは張っていきたいと思います。

でも、もう、今年はいいや〜笑

と夫と言い合って笑ってまして、今年のお花見は本当にやり切ったぞ!感があるというか、忙しかった…。
結構山の上の桜も行ったので、いい運動になりました。あとまだ寒いので夜桜がちょっとこたえた。まだホカロンを持ってた方がいいですね。腰が…。

ということで、本日は趣向を変えて(?)桃の花見に行って参りました。
いつもは桜を見て、少々遅れて桃見なのですが、今年は桜の開花が遅かったのでほぼ同時に満開です。

笛吹川の土手沿いがほんと〜に花盛り!

こんな道を自転車で走り…
畑の真ん中をつっきる
ずーーっと桃が続いている。これが桃源郷!
左右でお花の色が違う
さくら色🌸
桃色🌸
そのままお花見営業中のラペスカへ🌸
黄金桃と、夢しずく🍑
🌸🌸🌸
ご自由にお持ちくださいの枝
一本もらった🌸いい感じに自転車に差せたw
家に帰って今日つけてたアクセサリーとともに🌸

いいお天気で最高でした🌸
春が1番好き!


おわり。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?