見出し画像

コメダ珈琲

こんにちは。

みなさん、今日もお疲れ様です。

この前の休日、コメダ珈琲へ。人生でまだ数回した行ったことがないコメダ珈琲。

noteでコメダ珈琲について文章を読んで、この頃気になっていました。

どんな飲み物、どんな食べ物があるのか事前にお勉強。

お昼すぎに到着。少し待ちましたがスムーズに席に案内されました。

注文したメニューは
「アメリカンコーヒー」と「ミックストーストサンド」

前日までスープファスティングをしていたためすぐにお腹いっぱいになりました。ミックスサンドは結構ボリューミーでした。時間をかけて完食しました。

コーヒーは半分飲んだ頃にミルクを追加してまろやかに。美味しかったです。

ここでの、考えごとは最近のこと。次の休日までのお昼ご飯のこと。手に入れた商品券の使い道。そして、コメダ珈琲に来る前に購入した本を読み。自分ペースの時間を過ごすことができました。

お店を出る頃にはなぜか達成感がありました。

コメダ珈琲、リピート確定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?