見出し画像

足元の桜



おはようございます!あややんjapanです!


時間決めんな!!!


さっきの投稿の後はずっとブルーなんですが


そこにたどり着く前にこっちを先に見てたし伝えたかった、、、、、!


私が病んでいた時代、1ヶ月くらい泥のような時期がありました。
死に物狂いで起きて何とか家出て仕事に行ってた時代です。

それから仕事を辞めて徐々に復活して気付いたこと

こここんな建物あったんや
この建物って最近できてこんなデカかったんや


そう
全然上を向いて歩いてなかった。


普通の日常では空を見たり建物を見たり自然にしてたけど
しんどいときって自分の足元しか見てなかった。


それを今日思い出しました。

満開の桜はとても綺麗でした。
見に行きました?

今日は毎日通る中学校の桜が道路に綺麗に散っていました。

あー足元ばっかり見てた時にさくらが見れたらなーって。
今、足元を見て頑張って生きてる人。
桜見れたんじゃないかなー?
綺麗ですよね。


見上げてみる桜も素敵やけど、、その後こっそりと道路でもうひとつ綺麗に存在している桜もいいもんやなぁって感じた朝でした。


今日もほどほどに生きようね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?