見出し画像

お店の雰囲気と手作りな美味しさ。八千穂高原IC近くのレストラン『ハーモナイズ』

10月頃に購入したもののまだまだ使い切れていない『南佐久フレッドシッププロジェクト』

年末に『レストランハーモナイズ』さんに家族で行ってみました。

画像11


お店の場所は、『八千穂高原インターチェンジ』のすぐ近くなのですが、八千穂高原の裾野にあるとても素敵な外観。初めて訪れましたが、この日は雪が降っていて、より一層外観の雰囲気が引き立っている気がしました。

画像1

お店に入ると、外観だけでなく、店内はさらに素敵な雰囲気。

画像2

画像11

画像13

席に座ると、窓の外は少し別世界に来たかのような美しい景色。

画像12


お店のホームページによると、

ハーモナイズは平成8年8月8日にオープンしました。
おかげさまでもうすぐ25周年です。
​”ハーモナイズ”には「調和する、協調する」といった意味がありますが、大好きなこの街や自然、地域の皆様、そして大切なお客様との調和をモットーにこれからもさらなる進化を目指し、日々努力して参りたいと思います。

まさに、八千穂高原の麓での自然と『調和している』雰囲気が伝わってきます。

ランチメニューはどれも美味しそうなものばかり。

画像3

この日は『ヒマラヤカレー』と

画像7

『トマトのハンバーグプレート』と

画像9

『ミックスピザ』と『自家製あんなの"パン"』を注文。
※ピザとパンの写真を撮り忘れました。。

どれも手作りの温かさが感じられて、とても美味しい料理でした。

子供がいなかったら、このカウンターで淹れてくれるコーヒーがとても美味しそうだったので、コーヒーを飲みながらゆっくりとしたかったですが、それはまた今度の機会のお楽しみにしたいと思います。

画像12


クチコミ評価も高いお店ですが、

画像11

その評価に負けない素晴らしいお店にまた出会うことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?