見出し画像

はじめまして。アヤテラスです(2023/5/16加筆)

はじめまして✨
エネルギー遣い*アヤテラスです。
まずはアヤテラスの自己紹介を致します♡

アヤテラスのデータはこちらからどうぞ!


chatGPTに、このnoteの紹介文を書いてもらいました💖


◼︎アヤテラスのスピリチュアルな歩み

幼少の頃からうっすらと自覚はしていましたが
アヤテラスが自分のサイキック能力をハッキリと自覚したのは、2015年2月に覚醒した時です。

覚醒タイミングは、今は一緒にスピリチュアルなお仕事をしている〝ざびえる〟氏が提供する「幻のインディアンワーク」を受けている時で
ワーク最中に ざびえる氏の身体がまるでパソコンのデフラグの様に溶けていく様を見てしまい、それがスピリチュアル能力の解放の始まりとなりました。


アヤテラスのブループリントには
クレアコグニザント(透知能力)が書き込まれています。

クレアコグニザントとは、透知能力とも言われ、直感と密接に結びついています。理由はないものの、ただ、もう「分かる」という時は、それはクレアコグニザントです。
それは特別なギフトですが、見分けるのが難しいことがあります。それを持つ本人にも、ただの偶然だと見過ごされてしまうからです。
クレアコグニザントの人々は、瞬間のうちに正しい情報を手にします。
彼らのマインドは、環境に反応して自動的に光り輝く電球のようです。

確かに、幼い頃から「聞かなくても分かる」「教わらなくても分かる」事が多かった為に、生意気な子ども扱いをされていたんです。
その嫌な体験が〝嘘の自分〟を生み出し、そのままスピリチュアル能力の封印をしていた様でした。
また過去世では〝魔女狩り〟も体験しているので、その記憶の封印でもあったと思います。

2015年2月に覚醒を起こしたのは
2013年に出会った〝偽ツイン〟とも呼ばれるディバインエクスプレッションとの出逢い&恋愛という体験があったからこそです。
約1年後に別れた後は、自分では正気を保てなくなるほどのツインショック&アセンションクライシスに陥り、気を抜くとうっかり自殺してしまいそうな壮絶な苦しい浄化期間を過ごしましたが、その体験があったからこそ覚醒へと辿り着いたのだと思います。


その後
2018年4月、約1年間のディバインコンプリメントとの学びが突然終了したと同時に、スピリチュアル能力が一気に解放され
2018年8月8日のライオンズゲートに13次元存在のAndromedaと繋がり、突然 Light languageを話し始めるようになりました。


その直後に、アヤテラスの〝宇宙のツインレイ〟はエネルギー体であることが発覚し
現在はそのエネルギー体とコンタクトをとっています。
※2022年ツインレイ宇宙理論の改訂が行われ、エネルギー体も肉体を持てる様になりました!

今は解放した能力を用いた〝エネルギー遣い〟として
自らは空っぽの筒となり
チャネリング&Ligth languageで宇宙からメッセージを降ろし
クライアントさんのエネルギーを整え「〝本来の自分〟へ還る」セッションやワークショップを行っています。
※2023年現在は「導く・救う・教える」というスタンスは卒業して
「アヤテラスに届いた宇宙理論を説き、腹落ちのサポートをする」というワークショップが主体となっています。


◼︎アヤテラスになった経緯

わたしが「アヤテラス」を名乗り始めたのは、2018年12月で
この名の由来はご想像通りに、天照大神=アマテラスです。

この時期に知り合った方が「守護神」を視る方だったのですが
その方に知らされたアヤテラスの守護神がアマテラスでした。
でも、その時は
「なんかそんな気がするー!なんか嬉しい♪」
と、きゃっきゃうふふな出来事で終わったのですが、物語はそこでは終わりません。
その直後に、リアルでは1回しか会ったことのない女性から「あやさんを どうしても壱岐島に連れて行きたい!」と熱烈なお誘いを受けたのです。
もちろん、宿泊費等も全て彼女持ちで!!!

アヤテラスは2013年からすっかり引きこもりになっていたので、正直気が進みませんでしたw
でも、身体の深いところから「行かなきゃ」という使命のようなものが湧いてくる。
そこで重たいお尻を持ち上げて、お誘いを受けた翌々日に壱岐島へと出掛けたのですが…

壱岐島に呼ばれた理由がココで判明しました。

画像1

月讀神社

古事記で日本の三柱と記されている、天照大神・月讀・須佐之男。
なんと、一緒に壱岐島に渡った女性の1人が月讀、もう1人が須佐之男、そしてアヤテラスが天照大神のエネルギーを継承していたのでした!

それぞれが月讀神社でそれぞれへのメッセージを受け取った後に、月讀の彼女がぽつりとこう言ったのです。
「あやさんを見ていると、とても懐かしい気分になって涙が出てくるんだ。
 あやさんは〝アヤテラス〟だね。」

月讀の彼女を通して受け取ったコズミックネーム〝アヤテラス〟。
そして、同時に〝引きこもりの女神〟から授かった使命が

人々を正気に戻す

正気に戻るとは、〝嘘のわたし〟から〝本来のわたし〟へ還るということ。

今、アヤテラスはブループリントに書き込んでいる課題である
他人のエネルギーと共に働き、導く能力
を発揮する為に、様々なアヤテラス的実験を楽しんでいる最中です。

まぁ、先駆者的な自己人体実験が多いので、変人だと思われていますがw
それも佳き、です♪


◼︎これからのアヤテラス

アヤテラスが社会人になってから、一度も「扶養家族」になったことはありませんでした。
大手保険会社の営業事務から社会人をスタートして
年収600万の安定を捨てて年収半分以下のウェディングプランナーに転職し
その後、ウェディングプロデュース会社を起業し年商8桁の女社長となり
男勝りにバリバリと働いていました。

しかし、それは「本来のわたし」ではなく、親の期待や親や社会の価値観で作り上げた「嘘のわたし」でした。

「本来のわたし」と「嘘のわたし」

それに気付かされたのが、ディバインコンプリメント・ディバインエクスプレッションとの出会いと別れで
ずっと乗り越えることができなかった「養女」として育ったという事実でした。

でも、今ではそれらすべての体験が宝物であり、ギフトだと心から言えます。
この事については、またゆっくりとお話ししますね (*´ω`*)


今までのアヤテラスは「人々を正気に戻す」を使命として
〝嘘の自分〟を知って〝本来の自分〟へ還る為の、セッション・ワクーショップ・合宿などを企画運営してきました。

画像2
エネルギーワークの様子

現在のアヤテラスは
3次元体の肉体あや を用いて
13次元体 Androedaからのサポートを受けながら
5次元体 アヤテラスで新宇宙理論を解き
5.5次元体 Miss Andromedaで新たなお金の概念を解き
6次元体 Anneとの統合を目指しています!

アヤテラスの高次元体

これらの多次元体と共に日々進化をしているアヤテラスですが
2023年からアヤテラスは「5次元錬金術師」を名乗ります!

🌟 5次元錬金術師

■ 5次元錬金術とは?

わたしたちは、ただ生きていくだけでも「お金」が必要です。
そこで労働・提供・投資・投機などの手段を使ってお金を得るのですが、その方法は存在する次元によって変わってきます。
アヤテラスはその次元毎の手法の違いを
3次元ビジネス4次元ビジネスと呼び
特殊な4次元ビジネスについてはテキストを作成して提供しています。
※ご購入は下段詳細からどうぞ♡

しかし!
5次元領域からはビジネスではなく「錬金術」でお金を得ることが可能になります!!!

錬金術とは
目には見えないけれど既に「在る」物質を目に見える状態にする
という5次元領域の手法です。
これは特別なことではなく、5次元意識に拡大すれば誰でも発動できる
「お金にコントロールされない」世界を実現する為の領域展開です。


■ 錬金術は誰でも発動できます

健康な人も、身体に不具合を抱えている人も
バリバリ働きたい人も、働くことが好きではない人も
好きなことだけしていたい人も、ボランティアをすることでお金に困りたくない人も
どんな状況でも環境でも生きるに困らないお金を生み出す
そんな「お金に振り回されない世界」をこの地上に降ろす為に
アヤテラスは新たに《5次元錬金術師》というお役目を授かりました✨

そこで
錬金術実験室》という有料ワークショップにて
錬金術師の量産を始めています💖

《錬金術実験室》
は、Facebookグループと Stand.fmの限定URL配信にて行います。
開催告知はこのnoteで行いますので
興味のある方はnoteをフォローしてわくわくお待ちくださいね❣️

※2023/6/11 〜 2024/1/21までの冥王星山羊座期はnoteのメンバーシップで
旧概念の手放しに特化したワークショップを行います。


アヤテラスのブループリントにはこんな才能が書き込まれています。

・インスピレーションによって人々を導くリーダー
・理論的リーダーシップ
・鋭い洞察力と他人を変容させる力
・確固たるアイデンティティと強力な目的意識と方向性
・危機を解決する力

アヤテラスはフロンティアインディゴであり
宇宙から純度の高いメッセージを直接受け取る巫女・神官であり
生まれながらのイノベーター気質なので
今は訝しい理論に聞こえても10年後にはマストになる理論を先駆けて提供しています✨
どんどん新たな概念を取り入れていきたい方は
ぜひアヤテラスをチェックし続けてくださいね💖

最後にアヤテラスの「座右の銘」をどうぞ❗️



📺 アヤテラスのYouTubeチャンネル

💌 Lineにご登録いただくと無料相談フォームが利用できます❣️

💖 セッションメニュー


☪️ 新ツインレイ宇宙理論 PDFテキスト&解説動画
2022/7/7にアンドロメダから「新ツインレイ宇宙理論」が届けられました!
ツインレイ解体・ウォークイン・ソウルファミリー役割改訂という驚きの内容です。
2023年以降の新たな「生き方」を詳しく記したPDF30ページのボリューミーなテキストです。


☪️ 4次元ビジネス「わたし屋」PDFテキスト
4次元ビジネスとは、個人の個性が生きる自由主義のビジネス。
意識拡大に伴い、今までの3次元領域の支配・管理社会に順応できなくなったあなたにぴったりのビジネススタイルです。


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡



どうぞアヤテラスと仲良くしてくださいね💖


この記事が参加している募集

自己紹介

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)