見出し画像

バグとは一人では気付けないもの。

こんにちは、アヤテラスです✨

昨日6/11に「錬金術実験室1期」が終了しました。
今回の参加者さんも、素晴らしい気付きと手放しと概念書き換えを行われました!
この実験室システム、本当にゴイスーです(´ω`)

今後も実験室継続やる気満々のアヤテラスでしたが
天体の大きな動きに気付いてしまい2024/1/21までは実験室をおやすみすることにした…ところ!w
この期間にこそふさわしい課題がある!というメッセジーを受け取り
急遽「アヤテラスクール」を開催することを決めたのが6/8。

錬金術実験室1期も無事に終了したから、そろそろ告知をしないとなー
なんて思っていたところ ピコン♪とメールのお知らせが。
なになに?と開いてみると
なんと!メンバーシップ参加のお知らせでした♡ ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
もー好き!
直感だけで参加されるなんて、おセンスいい!!! ( *´艸`)

6/8に予告記事を上げただけなのに
順調に始まったアヤテラスクールの「錬金術実験室・予備室」。
今日は予備室でどんなことをするのかについてお話ししますね (´ω`)


◆ 冥王星水瓶座期が冥王星山羊座期へ

✳︎ 水瓶座期と山羊座期ってそんなに違うの?

前回のブログで、このようなお話しをしました。

2023/3/23に冥王星が水瓶座に入座しました。
これはどういうことかと言うと
「破壊と再生」を象徴する冥王星が「社会」を表す山羊座から「自由と平等」を象徴する水瓶座に移ったことで
240年振りに《地の時代》から《風の時代》に変わり
同時に地球が社会が
約2160年続いた3・4次元領域の魚座時代から、5次元領域の水瓶座時代へシフトしたということです。

しかし
わたしたちのように事前にこの情報を得て意識拡大を行なってきた者にとっても、この時代の変化に追いつくにはかなりの努力が必要です。
全く知識のない方からしたら、今は意味不明な状態かもしれません。

しかし!
宇宙もそこはちゃんと考えてくれています(´∀`*)ウフフ
この「2160年振りの大型アップデート」の為に「トライ&エラータイム」を用意してくれているのです♡

わたしたちは日常生活で新しいことを始める時に、トライ&エラーを繰り返しますよね。
チャレンジしてみる⇨失敗する⇨原因を考察する⇨再度チャレンジ⇨成功!
このトライ&エラーを繰り返すことによって、確実に新しい領域へと定着していきます。
今回の魚座時代から水瓶座時代への移行にも、宇宙はこのトライ&エラー期間を用意してくれているのです。

2023/6/11から2024/1/21は、第1回目の修正期間です。

魚座時代「残りカス概念」の強制手放し期間が始まります!

皆さんは2023/3/23 〜 6/11までの3ヶ月間に社会や家庭で起こった「あり得ない」変化にお気付きですか?
揺るぎないポジションであった世界ランクの金融機関が倒産したり
一部の者だけが得をしていた隠されていた仕組みが暴露されたり
今までの常識で考えると「あり得ない」事件がいくつも起こりましたね。
これは
地球の時代が「魚座時代」から「水瓶座時代」に変わることに伴い
わたしたちの生きる領域が「3・4次元領域」から「5次元領域」に変わることに伴い起こった現象であり
約2160年間続いた概念・慣習・常識の崩壊の始まりでした。

アヤテラスがブログを書くたびに登場している画像なので、皆さんはすっかり理解済みだと思いますが
水瓶座期=水瓶座時代と 山羊座期=魚座時代は
まっっっっっっったく「違う」時代なのです。


✳︎ 時代に乗れるかどうかは自分次第

ある意味、支配・管理されることは楽です。
自分で考えずに指示されたことを行っておけばいいし、失敗をしたとしても指示した人にも責任があるから一人で背負わなくていいし、何より考えなくても迷わなくて済みます。

2012年まではそれで良かったんです。
おそらく文句を言う人もそんなにはいなかっただろうと思います。
でも
2012年に一足先に地球さんが5次元領域に突入したことにより
宇宙の一部であるわたしたちにも「意識の変化」が起こり始めました。

こちらは年齢によって区別化されている「世代論」にスピリチュアリティをプラスして画像にしたものですが
Z世代以前(1998年以前)が旧世代で、Z世代から(1998年以降)が新世代と言えます。
1998年生まれといえば今年で25歳。
これからの水瓶座時代はZ世代以降の若者たち、またはその感覚を持つ大人たちによって牽引されていきます。

このブログを読んでくださっている方はアヤテラスと同じくZ世代以前の方々でしょうから、この宇宙背景を踏まえ理解した上でどのように振る舞っていくか。
それが時代に乗れるかどうか = 水瓶座時代を健やかに生きられるか、のカギとなるのです。


◆  水瓶座時代の住人となるために

✳︎ 今すべきことは?

2024/1/21までは2024/11/20からの本格水瓶座期に向けての修正期間です。
つまり
自分の中に残っている《魚座時代的概念》の徹底洗い出しと手放し」を行うことのみが、今すべきことです。

しかし、魚座時代に生まれ、魚座時代の3次元領域で育てられ、魚座時代概念をガッツリと刷り込まれているわたしたち。
何が魚座時代概念で、何が水瓶座時代概念なのか分からない。
そんな状態の人がほとんどでしょう。

でも!そんな状態の人であっても
水瓶座時代へ変容羅針盤となってくれる「宇宙アイテム」があります!
それが「天体」なのです🌝


✳︎ 天体の動きをミカタにつけよう!

てん‐たい【天体】 の解説
太陽恒星惑星衛星彗星 (すいせい) 星団星雲など、宇宙存在する物体総称

goo辞書

わたしたちに馴染みのある天体は月ですね。
この月は毎月4回「上弦の月・満月・下弦の月・新月」と変化しますが
それぞれの月は毎回違った宇宙からのメッセージを伝えてきてくれます。

例えば
こちらは6/11 04:31に迎えた「魚座・下弦の月」時のチャートですが

2023年新月と上弦&満月と下弦図のチャート

天体がどのように作用しあっているのかを読み解くことで
「今」「宇宙」が「わたしたち」にどのような「課題」を与えているのかを読み解くことができます。
魚座時代から水瓶座時代に移るのも、土の時代から風の時代に移るのも全ては宇宙の計画ですし
わたしたち人間も、どう抗おうと宇宙の一部なのですから
この「上弦の月・満月・下弦の月・新月」時に宇宙が与えてくれる課題に取り組むのが一番手っ取り早い!
ということになります(`・ω・´)キリッ

そこで!
アヤテラスクール「錬金術実験室・予備室」は
この天体メッセージをフル活用しちゃいますよ♡


◆ 予備室ちょい見せ

錬金術実験室のスケジュールはこのような感じでした。

毎日のテキスト交流やアヤテラスの音声補講は
今参加者さんにリアルに吹き出している「古い概念」や「トラウマ」に合った内容を課題としていたので、毎回毎日が予測不可能臨機応変のハイクラスでしたが
予備室は
《天体メッセージをベースに1週間単位での概念精査&手放しワーク》
を行います( ˙ω˙)و グッ!

こちらが本日メンバーさんに出した課題です♪

メンバーさんしか見ることの出来ないメンバーシップ内掲示板で
毎週アヤテラスから手放し課題をお出しするので
毎週変わる課題に取り組んでいったら

完全に水瓶座時代となる2024/11/20には
すっっっっっっかり水瓶座・5次元意識に成長している!という目論見です
(ΦωΦ)フフフ…


何十年も魚座時代思考・概念で生きてきたわたしたちは
自分一人ではそれが旧世代思考・概念=バグだということに気づくことができません。
なので
志を同じくするメンバーと観察し合い気付き合い励まし合い賞賛し合うメンバーシップ=ワークショップというスタイルがとても有効になるのです。

時代は
一方的に「教えられる」時代から、共に「学び合う」時代へ。
あなたのメンバーシップご参加を心からお待ち致しております(*´ `*໒꒱. )♡



📺 YouTubeチャンネル登録もお待ちしてます(*´ω`*)

🗒 アヤテラスのセッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)