見出し画像

魚座時代「残りカス概念」の強制手放し期間が始まります!

こんにちは、アヤテラスです✨

現在は「錬金術実験室1期」の開催中なのですが
実験室が始まってからスゴいことに気づきました!!!

✴️ 錬金術実験室0期
  5/13 〜 5/20 開催
  5/20 牡牛座新月 ⇨ あえて流れに身を任せ自分にとって大切な事を発見
✴️ 錬金術実験室1期
  6/4 〜 6/11 開催
  6/4 射手座満月 ⇨ 自分の人生の攻略法を見つける
  6/11 冥王星山羊座入座 ⇨ 水瓶座時代から魚座時代に逆戻り

またもや宇宙に自動操縦されていたーーーー!w
アヤテラスはイベントや企画を建てる時は「4次元ビジネス手法」を使うので、全く下調べもプラン練りもせずに受け取った直感だけで決定します。
この錬金術実験室の内容も「実験室の実験」を進めながら全て直感に従い進めることで素晴らしい内容に仕上がったのですが
なんと期間までもが全て宇宙の計画通りでした!

なぜかと言うと
5次元意識で発動させる錬金術は「水瓶座時代の魔法」なので
《根本からの変容を大いなる力で促す》というテーマを持つ冥王星が水瓶座に居る期間でないと、習得や発動することは困難になるのです( ゚∀ ゚)ハッ!
その冥王星が実験室1期の終了と同時に山羊座に逆戻りして「魚座時代・残りカス概念の強制手放し期間」になるという…
自分のことながら、直感の精密度に引きますw

「残りカス強制手放し期」は魚座時代の概念にフォーカスするエネルギーに変わるので、水瓶座時代の魔法の習得はおあずけです。
そこで
今後も継続予定の錬金術実験室でしたが、冥王星山羊座期が終了する
2024/1/21までは一旦お休みすることと致しました。

じゃ、8ヶ月間という長い期間、何もしないの???
いいえ、ちゃんと降りてきましたよ!
この期間は《アヤテラスクール》を開校します d(˙꒳​˙* )

なお、4次元ビジネスの手法を知りたい、極めたいという方は
こちらのテキストをどうぞ!



◆ 冥王星水瓶座期間と冥王星山羊座期間

✳︎ 違いはなに?

2023/3/23に冥王星が水瓶座に入座しました。
これはどういうことかと言うと
「破壊と再生」を象徴する冥王星が「社会」を表す山羊座から「自由と平等」を象徴する水瓶座に移ったことで
240年振りに《地の時代》から《風の時代》に変わり
同時に地球が社会が
約2160年続いた3・4次元領域の魚座時代から、5次元領域の水瓶座時代へシフトしたということです。

地の時代というと、物やお金に執着する物質的な所有が重要な物質主義。
風の時代は、流れるように、スピーディーで、良い情報や人間関係、繋がる、ITやAIの発達、自由であるなど、見えない物や精神が重要な精神主義に。
風の時代の要素が、私たちの体験する現実社会で起こってきます。

魚座時代というのは
『支配と隷属のヒエラルキー時代、曖昧がOKな時代、物質的な時代、男性的な時代』などと言われています。
それに対し新たな時代の水瓶座は
『真実が暴かれる時代、公平さが求められる時代、個々が主役の時代、女性的(受容性)な時代』など
これまでと全く違う時代へと変化していく事になるのです。

魚座の時代から水瓶座の時代。そして地の時代から風の時代の生き方へ

しかし
わたしたちのように事前にこの情報を得て意識拡大を行なってきた者にとっても、この時代の変化に追いつくにはかなりの努力が必要です。
全く知識のない方からしたら、今は意味不明な状態かもしれません。
しかし!
宇宙もそこはちゃんと考えてくれています(´∀`*)ウフフ
この「2160年振りの大型アップデート」の為に「トライ&エラータイム」を用意してくれているのです♡


✳︎ 定着にはトライ&エラータイムが必要

わたしたちは日常生活で新しいことを始める時に、トライ&エラーを繰り返しますよね。
チャレンジしてみる⇨失敗する⇨原因を考察する⇨再度チャレンジ⇨成功!
このトライ&エラーを繰り返すことによって、確実に新しい領域へと定着していきます。
今回の魚座時代から水瓶座時代への移行にも、宇宙はこのトライ&エラー期間を用意してくれているのです。

さて、星読みテラスでは、2023年3月23日から6月11日までの冥王星が水瓶座に一時的に滞在する期間を、冥王星水瓶座時代の「プレ期」と読んでいます。
一時的に滞在するとはどういうことなのか、なぜ「プレ期」なのかをみていきましょう。
「水星逆行」という言葉を耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、天体は「順行」と「逆行」を繰り返しています。
冥王星も「順行」と「逆行」、つまり進んだり戻ったりを繰り返すため、水瓶座に入ったと思ったらまた山羊座に引き返すというような状態になるのです。

2023年から2024年にかけてに起こる冥王星の水瓶座への移行は、2回の「プレ期」を経て、2024年11月から「本格期」へ移ります。
2023年3月23日から6月11日までは「1回目のプレ期」。
「本格水瓶座時代」の、初めての予行演習となるでしょう。

【冥王星 水瓶座時代】本格的な風の時代へ!2023年3月23日からプレ期

添付画像で説明すると
2023/6/11までは新しい時代・水瓶座時代の予行練習期間で
一旦 2023/6/11〜2024/1/21に魚座時代に立ち返り、水瓶座時代と魚座時代の違いを考察し、自分の古い概念の修正をかけていく。
そして2回目の2024/1/21からの予行練習期間に「修正した自分」で水瓶座時代を再度体験して、更に2024/9/2〜2024/11/20の修正期間に細かな最終修正をかける。
そして!2024/11/20から水瓶座時代に本格突入!!!!!
という3段階スケジュールになっているのです(`・ω・´)フンスッ!

すなわち
2023/6/11から2024/1/21は、第1回目の修正期間です。


✳︎ 修正期間に行うこと良いことは?

魚座時代の概念と、水瓶座時代の概念は全く違います。
わかりやすく表現すると「魚座時代は中央集権」「水瓶座時代は非中央集権」
そうです。ブロックチェーン型の社会になるのです✨

でも、だからと言ってこの期間に仮想通貨のお勉強をするわけではありませんよ( *´艸`)

何度も繰り返し登場しているこの表。
中央集権とは3・4次元領域、非中央集権とは5次元領域。
つまりこの強制修正期間は
自分の中に残っている3・4次元概念を炙り出して徹底的な手放しを行い5次元意識に昇華させる
と言うワークに取り組むのが最適な期間なのです。


◆ アヤテラスクール開校!

✳︎ アヤテラスクールって、何するの?

今までのアヤテラスのエネルギー遣いとしてのミッションは
個人セッションから始まり
少人数での対面ワークショップや合同合宿など
「日時を決めてお互いの時間を共有する」という手段をとっていました。

しかし、意識拡大した人々は「決められた時間」「決められた行動」が苦手ですw もちろんアヤテラスも( *´艸`)
なぜならば
最高善のタイミングは自分の中にあり、受け取りたい内容や容量も自分の中にあり、「自分のタイミングで自分の好きな時に自分が受け取りたい分だけ受け取り吸収する」という仕組みになっているからです。
今の軍隊式な学校教育や会社ルールとは真逆の感性ですよね。
※1988年以降生まれの人たちはこの感性がデフォです。

そこでアヤテラスクールは
noteの非公開メンバーシップを活用し
今後は重要な記事や音声配信はそこに置き、非公開掲示板でメンバーさんからの質問にお答えします!
※すでに公開している記事も順次メンバーシップへ移動させます。
メンバーさんは「自分の好きな時間に受け取りたい情報やヒントを自由に受け取る」と言う《水瓶座時代スタイル》のメンバーシップスクールです✨

この他にも手数料とられるよ!noteの手数料は高いよ!w でもそれは便利代だよね♡

時々、メンバーシップ限定のライブ配信もしちゃおうかな♡


✳︎ 錬金術実験室・予備室とは

アヤテラスはすっかりお休みする気でいたのですが
宇宙から「5次元意識への拡大予備室」というミッションを受け取りました。
そこでまずは「錬金術実験室・予備室」という名のメンバーシップをスタートさせます♪

【予備室】
読み方:よびしつ
所が追加必要になる場合に備えてあらかじめ用意しておく部屋意味する語。

実用日本語表現辞典

予備室とは
必要になる場合に備えてあらかじめ用意しておく部屋のこと。
    ↓
・2024/11/20から本格期となる水瓶座時代を健やかに生きるために
・5次元意識に拡大して定着させるために
・いずれ錬金術師となるために
    ↓
魚座時代概念を徹底的に手放すことだけに特化したメンバーシップ
が予備室です( ✧Д✧)カッ!!


✳︎ メンバーシップ「錬金術実験室・予備室」でできること

内容は至ってシンプル。
魚座時代に刷り込んだ不要な概念を炙り出し昇華させる
コレのみ!

「不要な概念」「古い概念」に気付くヒントとしてアヤテラスが用意する記事を読み音声配信を聞き
それから気付いたことを掲示板に書き込み、他のメンバーさんの掲示板書き込みを読んで更に新たな気付きを得て
自分で納得する状態になるまでアヤテラスやメンバーさんと討論や現象の共同創造をしながら内観・昇華を繰り返し
いつの間にか現状が変わっていることに気付き「意識が現実を創造する」ということを体感する
という事が目的です!

これは「錬金術実験室0期」の受講者さんが身をもって実感されているので
こちらの体験談インタビューをお聞きくださいね d(˙꒳​˙* )


✳︎ 水瓶座時代の学び方

魚座時代までの「正解」は一方的でした。
支配者・管理者・権威のある者、その道のプロと呼ばれる者、自分より上の立場にいる者
そういった者が示す「正解」を一歩的に与えられ、それを疑うことなく従順に取り入れる
そういった「学び方」が当たり前とされてきました。

しかし、水瓶座社会は構造からまるっと変わります。

今までのようなピラミッド型の社会ではなく、横並びの社会です。
「正解」はそれぞれの中にあり、同じ概念で構築される世界の重なりでコミュニティが繁栄する社会となります。
なので、「学び方」も今までのようなトップダウン、誰かに一方的に教えられ導かれる学び方ではなく
同じ志を持つ者たちが、先に気付いた者をリーダーとして共に学び成長し合うスタイルへと変わります。

なので
アヤテラスは「ワークショップ」「メンバーシップ」というスタイルで情報提供をしているのですd(˙꒳​˙* )

しかしワークショップ・メンバーシップ共に
「何かを与えて貰う」という受動的な姿勢ではなく
「自分から何かを掴み取る」という能動的な姿勢が必要です。
それがひいては I AM That I AM = これこそがわたし の確立へ繋がります!

「錬金術実験室・予備室」は8カ月間の予定です。
が!もっと短くなるかもしれませんし、もっと長くなるかもしれませんし、別のメンバーシップが始まるかもしれません。
全ては「その時」の最高善を採用して変更修正を加えていきますので
それさえも一緒に楽しんでくださると幸いです(*˘ ³˘)♥ちゅっ

皆さんのご参加を心からお待ち致しております♡

※携帯電話アプリからは参加登録はできないので、パソコン(携帯電話ブラウザ)から参加登録をされてくださいね。


📺 YouTubeチャンネル登録もお待ちしてます(*´ω`*)

📻 もうひとつの音声配信stand.fm

💓 アヤテラスのセッションメニュー

💌 LINE登録で無料相談フォームをご利用いただけます♪


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)