見出し画像

【毎日占い】乗り越えていく...2023.11.02



THE LOVERS(逆)



【乗り越えていく】



恋愛成就やお仕事などで契約成立させるために
今は目の前にある困難を乗り越えていく時です。


一見、とてつもなく大きな山に見えますが、
あなたにはそれを乗り越えていく力があります。


素敵なことを受け取るための準備だと思って、
乗り越えていきましょう。




❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀


~自分らしく素直に、心が喜ぶ選択を。
                              彩ある人生を生きよう。~


・大アルカナのみで毎日タロット占いをします。
・毎日のきっかけや気づき等に役立てていただければと思います。
・自分との対話を大切に、自己肯定感を上げて幸せ体質へ。
・女神のような美しい女性になるために。


❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?