見出し画像

9月の一時帰国と演奏のお知らせ

アップデート: 10/23 石垣島すけあくろ決定


9月12日より一ヶ月半ほどデトロイトより一時帰国します。間シンガポールに2週間行きますが、後は京都を拠点に演奏がありますので、聴きに来ていただけると嬉しいです。精神的な不調により、なかなかアップデートしたり連絡をまめにする事が出来なくなってしまいましたが、やっとお伝え出来るところまで自分を持って来れました。

デトロイトは素晴らしい街でジャズシーンも深く豊潤で生き生きしています。お陰様で色んな人からギグをもらったり、フェスティバルでの演奏やワークショップの講師など、充実しています。うつが厄介ですが、自分がADHDだと深く認識しだしてから、傾向がわかりやすくなり、気持ちも前向きになって来た気がします。時間はかかるかもしれないけれど、このまま進んで行きたいです。

半年ぶりの日本、少し短いですが、美味しいものを呑み食いしながら皆さんと過ごすのを楽しみにしています


とりあえずざっと日程と会場だけでも。

9月18日(水)京都酒バー粋(10席のみ)
ソロピアノ w/スペシャルゲスト: fuyuco
詳細:https://www.instagram.com/sui_sakebar

22日(日)出町柳ジャズカフェむーら(席数少なめ)
NOW TRIO feat. 斉藤敬司郎(bs) 棟允嗣(dr)

9月24日〜10月7日シンガポール
(予定は今しばらくお待ち下さい)


10月12日(土)京都 祇園ベースオントップ
米川麻美(vo) 瀬戸山一生(bs) HIRO(dr)

10月15/18/19日
JAZZ CRAZY (ジャズキ*ガイ)
関西ミニ・ドサ周り

関根アヤ(pf)登敬三(sax)光田じん(dr)
①15日(火)祇園バハブラット with スペシャルゲスト玉盛邦則(tp)
②18日(金)神戸ビッグアップル with スペシャルゲスト 井上歩(bs)
③19日(土)奈良町ブルーノート

10月23日 石垣島すけあくろ
HI-FLY with 玉盛邦則(to)


26日(土)
(午後) 大阪 雲州堂

みちした かつみ氏の還暦ライブに参加します

(夜)滋賀県大津 予定
w/米川麻美(vo)

27日(日)三条ルクラブジャズ 
篠崎ジャムセッション

30日(水)京都某所(詳細待ち)
石川陽子さんHBDフェス(ライブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?