見出し画像

LIVE 「愛~未完成の完成~」 の告知

こんにちは!

即興シンガーソングライターのAyaです。


今日は 7月15日 金曜日 赤坂にあるカーサクラシカさんでの演奏会のお知らせです!


今回のテーマは「愛」です。

愛といっても、様々な愛があると思います。

その種類はとても豊富で幅が広くて、

あたたかな愛から苦しい決断を迫られる愛まで、

本当に様々です。


その中で、人は「完璧」には決してならない。

逆を言えば、「未完成」という完成なのではないだろうか

と私は思うんです。


「正解」というのも、時と相手が変われば様々で

誰かにとっての間違いは、誰かの正解

誰かの正解は、誰かにとっての間違いになる。

だから

私たちは「心をこめて」一手を差し出すことしかできないんだと思います。

それも

愛ややさしさのこめた

言葉・笑顔・ぬくもりを届けること。

これに始まってこれに終わる、

どんな時代でもこれに尽きるんだと思います。


そうして人は支え合い・分け合い・助け合って生きてきた。

そう私は信じているし

私も今までに

そういうたくさんのかけがえのないものを

頂いてきました。


そうはいっても、

最初は何にもわかっていなかった。

けど、気づけるんです。

それは、わたしたちは「出会い」の中にいるから。

そういうささやかなやさしさや愛に気づかせてくれるのは

やっぱり「自分以外のモノたち」です。


自分は一人で十分気づいている!という方でも

その考えるきっかけには必ず

誰かが関わっているはずです。


綺麗な建築物・綺麗な空・可愛いもの・かっこいいもの・賢くなれるもの

必ず

目に見えない誰かが関わっている

目に見えない相手に頂いている。


そしてここまで読んだ人は思ったでしょうw

(空ちがくない?)って。

ww

そうですね、空は誰かが作っているわけではありません。

空は地球が作っているものです。

人ではありません。

そんな、地球が作っているものの中で

私たちはいろいろなことに気づかされます。


一人じゃないんです。

みんなそれぞれの形で

今を一緒に生きていて感じ合って支え合えてるんです。


跳躍しすぎましたが

そういう想いをこめまくったのが

今回のライブです。


私の自作のフライヤーです❤


今回初めての会場です。

どんなピアノちゃんなのか、どんな感じなのかとても楽しみです。

即興ピアノ・即興歌・即興セッション・邦楽・洋楽・ミュージカル曲・フュージョン・Jazz Piano と、本当に盛りだくさんです。

私も楽しみですし、

みなさまにも、

その時その会場でしか見ることのできない景色が

広がっていくと思います!

ぜひ遊びに来てください☆


会場に来られる方は以下のサイトからチケットをご購入いただく必要があります。
赤坂 カーサクラシカ

また、現地に来られない方は、配信にて見ていただくことが出来ます🌸
ツイキャス配信ライブ


では!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております😊✨


Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?