見出し画像

【ささみを使うダイエット料理】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪


1. ノンオイルでヘルシー!鶏ささみチャーシュー

画像1

調理時間:15分

ささみで作るチャーシュー。
レンジ加熱で完成するので、簡単ですよ。
調理や調味液にも油を使用しないので、カロリーを抑えられます。
調合油(サラダ油)のカロリーは100gあたり886kcal、大さじ1杯(12g)では106kalあります。油の使い過ぎには注意しましょう。(※9)

ここから先は

906字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️