わたしの好きな散歩道(^^)

画像1 ちっちゃな雲がたった一つ(^^)快晴☀️
画像2 いつも通る散歩道、雑草と呼ばれるものが刈り取られていた(・・;)
画像3 ポツンと残った黄色いタンポポ❤️
画像4 ポツンと残ったクローバー🍀には、可愛い白い花が🌸
画像5 花なのか、実なのか、種なのか?
画像6 ライトアップされたような💖
画像7 かなり大胆に切り落とされた紫陽花は、頑張って新芽を出していた💠
画像8 このこも、一輪だけ、それもなぜか、くねってる
画像9
画像10 端っこだったから、刈り取られずひっそりと🌸
画像11 わぁ、綺麗。一生懸命今を生きている🌺
画像12 どんな花が咲くのでしょう?今から楽しみ💜
画像13 蛍光ペンみたいな鮮やかな黄色🌼可愛い🧡
画像14 紫式部?に似ているようだけど…
画像15 センリョウマンリョウ?縁起が良さそう(^^)
画像16 大好きな水仙、たった一輪だけ開花🤍
画像17 蛍光ペンとは違う黄色に、可愛い蜂さん🐝
画像18 帰る頃には、もうお月さまが…素敵な1日に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?