見出し画像

【月報】2023年5月

5月はお誕生日月🎂天気も良くて幸せな1ヶ月だった気がする。

購入品

色々あるけど、少しだけ紹介💎

脱スマホ脳 かんたんマニュアル

本を読みたくなり購入。「スマホ脳」を書いた、アンデシュ・ハンセンさんの本です。今この時代「集中力」というのは、本当に貴重な存在になってしまったんだな☁️私たちの集中力は、いとも簡単に奪われるような世界を生きている。SNSとの向き合い方を今一度考えたい、と思いました。


Giovanni ヘアトリートメント

これは購入品ではなく、お誕生日に「これが欲しい!」と言って、プレゼントしていただいた Giovanni のヘアトリートメント。大好きなCosme Kitchenで出会って購入したことがあるんだけども、その時の使い心地がとても良くてまたあの感覚を味わいたいと思い、お願いしました〜!ものっすごく重めのテクスチャーで、これを付けてドライヤーをして朝を迎えると髪のまとまり具合が全然違います。やはり、良い!!!


noteを書きました!


お誕生日があったり、会社を辞めたり、ディズニーシーに行ったり、いろいろな変化や楽しいことが多い月でした(いつも同じこと言ってる)

ソアリン、ちょ〜感動しました。

お仕事

パート勤務していたお仕事を業務委託に切り替えていただきました〜〜🙏パートとして働いていた会社では有休消化をさせてもらっています!人生初の有休消化🎉🎉

6月は、いよいよ有休消化も終わり保険の切り替えがあります。ドキドキ

そして新しい業務委託のお仕事も始まります。

それとともにデザイナーとしてのお仕事をしっかりとやりたい、進めたい、レベル上げたい、と思っている。それに向けて地道に勉強して、手を動かしているところ🎨

ここまで来るのにめちゃめちゃ時間がかかったけど、ゆーっくりと夢に見ていた景色が現実になっている気がします。

自分を追い込める環境が整って来ているので程よいプレッシャーを感じつつ、前に進めているかなと思います。

もっと結果を残そう。6月もファイトッッ(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?