小雨の中で遊ぶ気持ち


今日は、雨の予報。でもそんなに降っていない。

さあ、誰を誘って外に行こうか?

そんな気分で人に会いにいくと楽しくなれる。

相手の気分は自分の波動やパワーの影響を受けている。

そんななかでどれだけ、相手とお互いに、

ねぎらい、褒めながら、媚びながら、時間を共有できるのなら

そこに真実がなくても発展していける。

成長できる。

思っていなくても口にする。

そうすることで、いずれ本当になるから。

いまだにそんなお伽話を信じているの?

綺麗事で世の中渡り歩けるなら苦労しないさ。

綺麗事言わなきゃ、何にも始まらんのよね。

やりたいって思うことは、どんなことでも、

綺麗だから、輝いてるから。

明日からもっと遊ぶように仕事して、遊ぶように生活しよう!

そのことを忘れないために私のやりたいことリストを

アップデートしていきます!

また、皆様に公開できるときには書いていきます。

皆様の1日が輝きますように!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#雨の日をたのしく

16,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?