この頃、慣れが

なん

あまりにも、自分の思い描いていた毎日の新たな職場でこれから

楽しく充実した仕事の内容にわくわくしていた。。

なのに、なのにね、、、、

ここ毎日があまりにも少しバタバタしているなかでどんどん

理想の思考と感情から遠のいていることが一種のイライラへとつながっている。

何にイラついているのか?

どうなりたいのか?その自分の内観に目を向ければ

さらにみじめな思いになる。

さらに自分のことを攻め立てている。

このことはできるが、

あのことはできないと、

決めつけているがあまりにも自分で不確定な思いに感情とジャッジを下しているからこそ

すっきり解決するには信じがたいことに何も考えないほうが一番なんだね!

昨日、わかっていながらもそのことに

迷いも言葉も、むだ使いをしていたのです。

今日は、〇メダコーヒーでこの思いを書き綴ってみながら、

課題の分離を自分で解決しようとしています。

どれだけ毎日NOTEの存在とアウトプットが大切か改めて確信しました。

ありがとうございます。

皆様の一日が輝きますように!Follow  your heart!


g

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?