見出し画像

ハピバー!!受験ボーイ!

こんにちは☺︎
セラピストのあやデス☺︎

”心も体も自由自在"を手に入れるため
【脳疲労】の視点で、いろんな情報をお伝え中してます(╹◡╹)

人生の転機。
息子が、18歳になりました♪
!!Happy(♡´3`)ノ""┌iiii┐

プレゼントは
「今、欲しいもの、ない」らしく

今、受験に向けてスイッチを切り替えてるようなので、集中力や記憶が刺激されるように
脳の整体をプレゼント♡

回復力が違う。らしい、w

自分から知識を得に行ったから
思春期の息子とも難なく触れ合える✨笑

(副産物と言えないほどの宝物✨)

自分が成長するだけでなく
"できるかも"の思考、視野が広がる!

どんな人と繋がれるか
どんな思考、発言、価値観の人と一緒に居るかで人生変わる✨

佐賀で脳のケアを受けてみたいという方は
お悩みに応じて、合いそうなセラピストに繋げます💛
私のカウンセリングはzoomでも受けれます♡笑

お声がけくださいね☺︎
https://lin.ee/dNBTwXe

#メンタルヘルス
#脳疲労回復メソッド
#知識は宝
#奪われないもの
#コミュニティ
#心と体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?