見出し画像

クラファンチャレンジ17日目(残り4日)

🥇目標金額25万円▶︎達成❗
🥈追加チャレンジ15万円▶あと10万円

本日もペイペイからと
ゆうちょ銀行から

ご支援をいただきました、
ありがとうございます❣️

オダギリジョーさんの
CMでもありますが、

お支払い方法を

現金払い以外の
色んなバリエーションで
準備することって

大事なんだなぁと
実感しております。

あのCMの
「じゃあいいですぅー」の

すぅーの言い方好きです笑。

今日は横浜経営合宿の
最終日でした。

昨日メンターから出された宿題

「月に何本のアニメーションを
作れたら楽しい?」

という質問について考えました。

売上目標とか、
いくら売ろうとかではなく、

そんな聞き方をされると
ワクワクします😊

そして出来上がった
セールスページに書く文言を

参加者の方にプレゼンしたら、

「私それ作りたいです!」

と1件受注が決まりました😳

嬉しいです❗

その人に響いたポイントは、

✅商品はストーリーが付くと買ってもらいやすくなる

✅動画でのPRは「良かったら見てください」とYouTubeリンクを送るだけなので、送る方も受け取る方も「売り込んでる・売り込まれてる感」が少ない

✅それでいて動画を見た人は確実にあなたのことを理解して共感してくれる→何だったらお客様になってくれる

✅動画を見た人が直接お客様にならなくても、他に合いそうな人が居たら「こんなビジネスやってる人がいるよ」と動画を勝手にシェアしてくれる(これも動画ならでは)

というところらしいです_φ(..)メモメモ

アニメーション動画を作ることで
お役立ちできることが

まだまだたくさんあるので、

近日中に販売ページなのか動画なのか、
作ってまとめようと思います٩(🔥▽🔥)۶

今日はこれから打ち上げなので、
早めの投稿でした🍻

写真は、ホテル近くの
台湾料理屋さんでのお昼😋

台湾が好きなので、

プチ旅行気分で
嬉しかったです❣️

みなさんも
良い夜をお過ごしください😊🌙*゚

◆ご支援ありがとうございます!◆
※投稿時点で入金が確認できてる方々です

阿部 勇輝 さん
大野 里恵 ちゃん
大高 邦男 くーにーさん💖
北川房憲 ふささん
篠田 和代 ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁 さん
アイリーン ハシグチ アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん
加藤ひろ美 ひろみん
Kuri Takeshita くりちゃん
Satomi Miyajima 竹内さん
高子 七美 ななみちゃん
三浦 大樹 さん
齋藤 佳子 よっこさん
やまちゃん
長屋 ユージ さん
熱海 隆史 さん
みけ子さん
長谷川 諭志 さん
園田 恭子 きょうちゃん
Toshiyuki Murata 村田さん
Teruyuki Shindo さん
佐藤 えり さん
坂巻隆之 さん
小園彰 さん

◆チャレンジ期限◆

5月18日まで!(あと4日)

◆支援方法◆

1口5000円〜お好きな金額を
ご支援ください🙏🏻

以下からお好きな方法を
お選びください!

☆ペイペイ☆
https://qr.paypay.ne.jp/hEMRjsc6GvCn7RIp

PayPal(カード決済)でのご支援👇👇
https://www.paypal.com/paypalme/AyaTakahashi?locale.x=ja_JP

☆銀行振込☆
楽天銀行
チェロ支店
普通預金 3132202
タカハシ アヤ

ゆうちょ銀行
八一八店
普通預金 3929419
タカハシアヤ

住信SBIネット銀行
レモン支店
普通 6851416
タカハシ アヤ

◆リターンについて◆

いくらでこれ!というのは
特に決めていません。

ご支援していただいた方に、

「私に何をして欲しいですか?」

と聞かせていただきます!

法を犯すこと・公序良俗に反すること

以外はだいたい何でもOKです!

◆なぜ軽トラオフィスが欲しいの?◆
〜プロローグ〜

きっかけは、
「自分だけの仕事場が欲しい!」
でした。

その後、はるちゃんの
「自分史起業」というコンサルを受けて、

私は自分の中の
「創造的な部分」を
大事にする仕事をしていきたいんだ、

ということに気付かせてもらいました。
(ずっと見ないふりをしてきました)

そうした中で、
既存のオフィスや
レンタルスペースを見ても

あまりピンと来ない自分がいました。

ある日の朝。

そうだ!
家の近くの駐車場を借りて、

車を仕事場にしたら良いのでは?

車なら、窓から見える景色も
好きなように変えられるし、

インスピレーションが欲しい時は、
ドライブして気分転換にもなる!

そんなちょっとした閃きから、

「軽トラの荷台オフィス化計画」が
スタートしたのです。

◆達成したらしたいこと◆

・軽トラの荷台に小屋を積んで移動式オフィスをつくる

・「移動式コワーキングスペース」として、一緒にコワーキングしたい人と集まる

・私と軽トラオフィスに会いたいと言ってくれる人に会いに行く
→今のところ名古屋と東京は確定!

毎日チャレンジの様子を
投稿していきます。

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?