見出し画像

あやのとねこラジオvol.7_0311 震災の日に思う、転んでもただでは起きない自分のこと

久々に音声配信しちゃいます。
震災やここ最近のウィルスの諸々に思うことを10分間で。



今回は音声配信にしましたが、週1noteというコミュニティの企画で6週連続で更新しています。Vol.6にあたる今回は大切にしている価値観を一つずつ書いていこうと思っています。なんだけど、価値観ってなかなか言葉にするの難しいです。

これまでに4つ価値観について書きました。よろしければどぞ♪

【矢印を自分に向ける大切さ】
さみしくてたまらないから、誰にも会わない

【変化は自ら招いていく】
ありえない、いつもと違う、信じられない、だからいい

【自分の「好き」に素直に】
スピリチュアルが好きって叫びたい

【ダメな自分も優れている自分も許す】
モテたいのなら、まず自分を抱きしめて欲しい


週1noteの詳細はこちら!水曜日担当のあやのでした!
来週がラスト!お楽しみに!


最近はanchorで録音してますが、それ以前はこちらで配信してました。ご興味あればぜひ。


いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨