見出し画像

目標に向かって努力する姿が感動を与える(No.183)

こんにちは、小川綾乃です。7月に突入し、2023年も折り返しを迎えました!毎年言っている気がしますが、本当にあっという間です。
昨日、私がオーディション番組の「Boys Planet」で推していたKEITA
がマスターとして参加していた、ラッパーのpH1先生との新曲がリリースされたので紹介させてください!

1)KEITAとは誰?

ZEROBASEONEというKpopグループがデビューを決めた、オーディション番組「Boys Planet」の最終審査まで残った、唯一の日本人がKEITAです!
記事はこちらをご覧ください。

2)有言実行!pH1×KEITAのコラボ曲がかっこよすぎる!

デビューを逃したKEITAに、SNSを通じて「一緒に仕事しよう~!」と言っていたpH1さん、ZEROBASEONEのデビューよりも先に、コラボ曲をリリースしていて、社交辞令ではなく有言実行のpH1さんが本当にかっこいいです。
KEITAのアイドルとは思えないバチバチのラップがかっこよすぎの「Metoronome」は夏の爽やかさが伝わります♪

3)努力は報われる!目標に向かって継続する力

オーディション番組に落ちて、個人でマスターと仕事できるって本当にすごいです!しかもラップ!!!
オールラウンダーのKEITAは9年の練習生期間と、2021年にデビューしていますが、所属しているグループはほとんど活動がない状態です。
そんな状況の中で、pH1さんとのコラボや、日本では韓国コスメのアンバサダーに選ばれたり個人の活動の幅を広げています。
Boys Planetではデビューを逃しましたが、見ているファンが多く、マスターもお墨付きの実力が証明されています。

4)まとめ

夢を追い続けて、叶うまで努力し続けた人が最後に勝つ!
仕事もスポーツも、音楽も、どの業界も同じだなと感じました!
私も2023年あと半分を、全力で駆け抜けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?