見出し画像

売られるプロのわたしが解消した7つの悩み

大久保綾乃です。

わたしは、過去のわたしと同じように
悩んでいる方に、希望を持っていただきたい!

ということで、わたしが解消した7つの悩みをご紹介します。

わたしが解消した7つの悩み

(1)私は買ってしまう人でした

いいと思ったら買ってしまう
全てが自分に必要に見えていました
もう本当に正常な判断ができない
最悪の状態でした

(2)とにかく助けてほしいという悩み

わたしは、とにかく、助けてほしかった!
もう本当に藁にもすがる思いとは
まさにこのこと。

(3)心の中は、不安と恐れで襲われていました。

最悪な状態を状態を続けてきた
私の心の中は不安と恐れでいっぱいでした。
この悩みが、ひたすら、
私の心を襲っていました。

(4)お金のことがどうしても頭から離れない

そして、月末は、焦りで不安がいっぱいでした。

わたしは、お金のことがどうしても頭から離れない。

そう、毎日、毎分、毎秒。
常にお金のことが頭から離れませんでした。

(5)売れない起業家だった

お金のことが頭から離れない理由は、
わたしが、私は売れない起業家だったから。

どうしたら売れるかわからない
という悩みを持っているのに…

実は、売っていない。
買ってくださいと言えない、
罪悪感のいっぱいだったんです。

セールスする人は悪い人。

大久保綾乃の頭の中

自分がたくさん買ってるのに
成果が出ない人を
セールスしてきている人のせいだ
そんなふうに思っていたんだと思います

(6)売上を継続してあげることができない

仮に単発でポンと売れた時があっても、
それを続けることができない。

売り上げを継続してあげることができない
この悩みをまた私を苦しめました。

売り上げを上げるための行動力がない。
継続する仕組みがない。

まさに本当にその日暮らし。
その日に、あ!今日はこれをやろう!
みたいなそんな生活をしていました。

(7)恥ずかしかった

だから私は恥ずかしかった。
自分は恥だと思ってきました。

こんなに投資して回収できない私。
自分はなんて情けない人なんだ。
自己価値がゼロだ

そんな風に思ってきました。

これが私が解消した7つの悩みです。


あなたの悩み、ぜひぜひ、教えてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?