見出し画像

私の青写真✧♡

 「光あれ」と言ったら、光が登場した。
 言葉が現実を作ると知っている今日この頃。
 あるnoterさんのコメント欄に、
「 私も本当にやりたいことを始めたら、たぶん、noteも描かないと思っています大笑」
 と書いた自分のコメントがメールに送られてきて驚いた。

 そうかそうか、私はそんなことを考えていたんだ。

 真実すぎて笑ってしまった。

 noteを創作活動の一環として始めた自分だが、本気で何かを創り出そうとするならば、noteにあまり登場しなくなるだろうなと思った。

 そうなのだ。たぶん誰にもスキすることなく、インターネットも見ず、ひっそりとしている。

 すいません。まだ何も作っていない今日この頃です。
 一日に一枚、私の部屋に引っ込んで絵を描くクロッキーだけ、始めた✧♡


                                  

本文(333文字)