見出し画像

美意識上がる本📕✨

自分磨きで人生変わった方法を発信中💭

1.自信という最上のドレスの手に入れ方
エリカ・アンギャル
強く美しい女性になりたいあなたに😍

2.ジョイアットホーム
近藤麻里恵
年末年始に読む本📕✨

3.好きを仕事にする力
碓井美樹
好きを仕事にしている女性を取り上げた本
好きややりたいことを気持ちだけで起業してる訳じゃなくて準備をややるべき事をした上でやっている🤩

4.なりたい自分になる為のシンプルなルール
福田萌子
私らしくある事を考えて
ありのままの自分を受け入れて大切にしたいと思える🥺

5.世界一予約のとれない美容家だけが知っている成功週間
早野實希子
必要なものと必要ないものを見極める経験積むと人生よりシンプルになると感じた✨

💎誰でも続けられる垢抜ける自分磨き💎

「あの人なんか素敵、また会いたい」と思われる女性に

\内面と外見を整える情報を日々発信中/

あなたのヒントになれば幸いです♩🌈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?