見出し画像

思っていることをすべて書きたい


最近の私は、書きたくてたまらない。


頭の中で考えていることすべてを書き出したい。

noteも、もちろんだけど手で書きたいほうが強い。

色んな感情が渦巻いているからこそ書いてスッキリさせたいんだ、たぶん。


その気持ちとは裏腹に書く余裕がないのが悲しい。

たくさん書くのにはある種の力が必要なのだけれど、そのためのエネルギーが足りないといってもいい。


代わりに頭の中にあるノートにはいつも書いている。

現実には手を動かせない分、脳内の私の手はずっと動いている。

読み返せないのがもどかしい。


書くことで忘れることもある。
書くことで残ることもある。


そのどちらも大事だと分かっているからこそ書きたい。


もうすぐ余裕も生まれてくるはずだ。

そのときまでエネルギーを温存しておこう。


読んでいただき、ありがとうございました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!