見出し画像

サブアカウントはじめました

突然ですが、サブアカウントを作ってみました。

内容はアカウント名にもある通り、映画やドラマを鑑賞した記録をまとめたものにする予定です。

以前からぼんやりですが「自分が観た作品のレビューをまとめてみたいな」と考えていました。

こちらの4年目の決意表明note。
”変わること”にてほのめかしていたはじめてみたいと書いていたことはこの事でした。宣言通り、4年目の間にはじめることができて良かったです。

このアカウントでそのまま行うことも考えましたが、あえてアカウントを分けたほうがより分かりやすくなるかな、と。


アカウントを2つ運用するのは、多少面倒なこのもあるので上手くいくか分かりませんが、まずはやってみなければ始まりません。とにかくやってみることにします!

映画やドラマに興味のある方は、ぜひフォローよろしくお願いします。

もちろんメインアカウントも今まで通り続けていきますので、こちらも引き続きよろしくお願いします。


ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!