見出し画像

やっと回復してきました

このつぶやきから約1週間。
やっと身体が回復してきました。

3日ほど熱が上がったり下がったりで、止まらない鼻水にも悩まされましたが、1年前になったコロナよりは全然楽でした。

あのときは10日以上倦怠感がとれませんでしたが、今回は多少はつらさは残っているものの、外出できるくらいには回復しています。

寝込んでいるときは「なんか最近大変なことばかりだなぁ」と沈んだりもしましたが、「これを乗り越えれば良い事が待ってるはず!」と自分で自分を励ましていました。


家族の風邪の看病と自分の風邪の回復をしている間に、いつの間にか6月が終わり、季節も突然真夏に。
不思議な感覚で、気分はまるで浦島太郎のようでした。
ただでさえいつもと時間の流れが違う中で過ごしていたので、今は色々と生活を元に戻すのに精いっぱいです。

やることはたくさんあります。
部屋の片付けもしなければいけないし、止まっていたデイリータスクもそろそろ再開しなくては。
noteは無事、本日再開することができました!

そして、何よりも体調を完全に元に戻すことですね。

今回の風邪はどうしようもなかったとはいえ、原因は無理をしてしまったことにあります。

やっと回復してきたので、再び元に戻らないためにも無理せず過ごしていきたいです。

皆さまも季節の変わり目、体調不良にはお気をつけください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!