見出し画像

お久しぶりです

やっと文章を書こうと思えるくらいまで回復してきました。

お久しぶりです。

このnoteを書いているとき、何かの糸がプツンと切れたような感覚がありました。

それは”頑張りの糸”とも呼べるものだったのだと思います。
今まで私の身体や心を動かしてくれていたもの。

きっかけは大きな絶望というよりは、小さな挫折です。その日でなければ乗り越えることができたかもしれません。おそらくタイミングの問題だったのでしょう。


糸が切れた影響は予想以上に大きいものでした。
文字通り頑張れなくなってしまいました。
身体や心が動かなくなりました。
涙がたくさん出てきました。

それは3日間近く続きました。

あまり詳細に書くと暗くなってしまうので割愛しますが、様々なことを経て何とかここまでたどり着くことができました。

思ったよりは早い回復だったかな、と。
何はともあれ「またお会いしますよ」を有言実行できてよかったです。


回復して一番に考えるのは、これからのことです。
いったい私はどこを目指せば、何をすればいいのか。

このことについては、次回の記事で投稿します。
5年目の挑戦ということで、初めての有料記事にしてみたいと思っています。
あくまでもお金を稼ぎたいのではなく、少し心の内を明かすので限られた人にのみ読んでほしいから。といっても、別に読んでもらえなくてもいいんです。
ただ書いて吐き出したいだけでもあるので。
こういうときにnoteでは良い設定方法がなくてもどかしいんですよね。まぁ、note以外の場所で書けばいいのかもしれませんが。

なので、どうしても読んでみたくて、お金と心に余裕がある方だけでどうぞ。もちろん無料の部分もありますので!

では、本日はこの辺で。
またお会いできて嬉しかったです。

読んでいただき、ありがとうございました。





ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!