見出し画像

やっと実現できた理想


昨年の10月。

偶然通った近所の公園が理想的な場所だと気づきました。

その写真がこちら。

天気も良くて、木々も綺麗で。

この芝生の上にごろんと寝転びたいな、と思いながらも実現する機会がないまま季節が巡ってしまいました。


そして先日、その念願がついにかなうときが・・・!

そう、このつぶやきを投稿した前日のことです。

写真の公園とは違う場所なのですが、同じように雰囲気の良い公園に遊びに行きました。


そこに芝生があったので、ごろん。

画像2

気温も風も心地よくて、思わず寝てしまいそうになりました。


寝転びながら撮った空の写真がこちら。

画像1

なんだかとっても広く見えます。


そんなわけで、数ヶ月越しの理想を実現することができました。

だから、次の日に不調がぶり返しても後悔しなかったというわけです。


とはいえ、一度で満足したわけではありません。

次は木陰の下で、読書するのも素敵だなと思ったのでまた理想を実現しに行きたいです。


最後に、もうひとつ実現した理想があります。

それはこのnoteが300投稿目であることです!


正直noteをはじめた頃はここまで続くとは思っていませんでした。

100記事くらい書けるといいな、と思っていたので理想は越えました。

自分でもビックリです。


すべては読んでくださって”スキ”をくださる皆さまのおかげ!

本当にありがとうございます!!

これだけ続けていても、満足する文章を書くことはできません。
でも。継続することが力になってくれることを信じて自分のペースでもうしばらく続けていくつもりです。


これからもよろしくお願いしますね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!