見出し画像

どうも、見事にこじらせた32歳の女です。


初めまして、綾乃(あやの)と申します。

noteの書き方がまだよく分かっていない。
とりあえずやってみよう精神で登録。

私は稚拙で文才も特に何もないが
綴るのが好きで、ただそれだけで始めました。




この記事を見てくれた方は
一体どんな事を思って開いてくれたんだろう。



「30歳過ぎて拗らせた女なんて、ヤバい奴なんじゃないか」
と、怖いもの見たさの様な気持ちを持ってくれたのだろうか。


それとも
「私も拗らせてるんだわ~・・・」
と、共感できそうと思ってくれたのだろうか。


はたまた
「30歳そこらで“拗らせた”なんて言ってるの!?まだまだよ!」
と、喝でも入れてやろう、と思ってくれたのだろうか。



どんな理由であっても
この記事を見ようと、触れてくれたことが私は嬉しく思います。
有難うございます。


改めまして、初めまして。
タイトルに記しているように

私は現在32歳の独身で
夜のお仕事を長年やっており遂に将来への不安で
立ち止まってしまった自称拗らせ女です。


このnoteは、完全なる自己満です。
私の短所である「考えすぎる性格」をもとに
日々、立ち止まっているザマを綴っていく。


そんなnoteです。


きっと、読んでいて
「で?」「ウダウダとうるさい」
と、思うことが多いかもしれません。


そんな中ででも
「こういう考え方もあるのか」という発見や
「こう考えるのは自分だけではなかった」という安心
「こいつ見てたらまだまだ自分は大丈夫だ」という自信(これも安心か)


有名でも何でもないただの人間の言葉だけれど
こうして少しでも何かを思ってもらえたら嬉しいです。


また見かけたら暇つぶし程度に読んでやってください。


綾乃












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?